COMPANY会社概要
TOP MESSAGEトップメッセージ
PURPOSE存在意義
⾼いコストパフォーマンスと統⼀品質、高い性能をベースに、子育てしやすい家No.1を目指し、誰よりも子育て家族のことを考えて開発した住まいを適正価格で提供しています。
オリジナルの高性能パネルを用いた高気密・高断熱性能とパッシブデザインで省エネルギーかつ地震に強い住まいを実現。『⾼品質で資産価値の⾼い“永く住み継がれる住まい”』を提供しています。
ツーバイシックス工法により高気密・高断熱で地震に強い建物をベースに、海外デザイン・アメリカンライフに憧れを持ち、“好き”を⼤切にしている⼈に向けた住まいづくりを提供しています。
多様化するお客様のニーズに応える新しい規格住宅シリーズです。こだわりの強いお客様に向けた、「10人に1人が好む」コンセプトで設計されたデザイン規格住宅を提供しています。
選ばれる理由
全国の加盟店とのつながり
人材育成のフルサポート
実績規模
仕事を知る
会社を知る
人を知る
Top ブランド紹介
3つの住宅FCブランドと、新たな商品ブランドであるYUIEを展開しています。
より良い家を、より多くの人に、より合理的に
お客様にとって、理想のマイホームを実現するため、アイフルホームでは1984年に業界初となるFC(フランチャイズ)システムを導入しました。優れた商品力・開発力を持つハウスメーカー、きめ細やかな対応力が魅力の工務店、両方のメリットを活かすことで、よい住まいを最適な価格で提供することが可能です。 アイフルホームは、「キッズデザイン」の考え方をベースに、時代の流れやライフスタイルの変化を踏まえ、お客様にとって「より良い家」を追求する、それがアイフルホームの考える家づくりです。
高品質で資産価値の高い“永く住み継がれる住まい”
『高品質で資産価値の高い“永く住み継がれる住まい”』を目指すフィアスホームは「特別な暮らしを、あたりまえに。」をブランドコンセプトに住まいづくりに取り組んでいます。地球温暖化などの環境問題への取り組みを積極的に進め、住宅の基本性能を高めつつ、光や風などの自然エネルギーを有効に活用したパッシブデザインで高品質な住まいを提供しています。
GoodLife,GoodLiving
グッドライフ、グッドリビング
「AmericanLife&JapanQuality(アメリカンライフ&ジャパンクオリティ)」とのキーワードを掲げ、基本性能の高いツーバイシックス工法をベースに、普段目にすることのできない大切な部分である耐震性や耐久性、高気密・高断熱による快適性を日本品質の高い基準で満たすことはもちろん、海外デザイン・アメリカンライフに憧れを持ち、“好き”を大切にしている人に向けたこだわりの住まいづくりを提案しています。
多層化顧客向けのデザイン規格商品10人に1人が好むニッチコンセプト
お客様のご意見重視に「注文住宅」ともコスト重視の「建売住宅」とも違う、多様化するお客様の理想に向けた新たな住まいの選択肢として、住生活のプロが開発した規格住宅です。 家族構成の変化や趣味を楽しむ暮らしを理想とする新生代に対し、従来の主軸商品(マス向け・ファミリー層)では対応できなかったニッチ層顧客に向けた、尖ったコンセプトで設計されたデザイン住宅を提供しています。
工務店経営に必要なすべてを私たちは支援します。
FC加盟店オーナーとともに経営課題の解決と経営計画達成を目指すコンサルティング、新技術や暮らし方を考え、付加価値を高めた住宅商品の開発、効率的に経営・営業・設計などを支えるITシステムの構築、広告宣伝による集客支援など工務店の経営をトータルでサポートします。
ページを表示できません。このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。